2014-10-10
ボイノベレイディオ!#24を公開しました。

○パーソナリティ:渡部紗弓

<番組概要>
※10/14(火)までにお便りをいただければ次回収録でボイノベやキサラギについてのご質問にお返事できるそうです!さゆみんのためにも、みなさん是非!(詳しくはラジオ内にてお話してます♪)


とうとう来た!
アイマスファン待望の、「あの」幻のロボストーリー「無尽合体キサラギ」前後編がボイノベにて発売開始!
こちらのサイトから是非!(http://voinov.bngames.net/)
765プロ総出演で送る本気のガチロボストーリー!
テイルズファンなら見逃せない、ユーリとフレンの少年時代を描く「テイルズオブヴェスペリア-断罪者の系譜-」上中下巻も絶賛発売中です。

祝!キサラギ発売!


お待たせしました!の新作ボイノベ、アイマスでキサラギときたらこれはもう♪
既にTwitter等でも話題騒然の新作、もうお楽しみいただけましたか?

もちろんボイノベレイディオも緊急企画!
なんと、今回はボイノベのリアルプロデューサーである鈴木Pをお招きしての「キサラギについて根掘り葉掘り聞いちゃおう!」というどっきり企画。
もちろんインタビュアーは、テイルズオブヴェスペリアでフレンのお母さんを演じた渡部紗弓さん、というか、さゆみん……。

「なぜアイマス?」「なぜキサラギ?」そして禁断の質問も?!
音声収録の時の秘話も聞けちゃいます♪

それにしても、いきなり「るーるる♪」と歌い始めるさゆみん、鈴木Pに「ボイノベのプロデューサーですから『ボイP』ですねっ」と名付けるさゆみん。
相変わらずのチャレンジャー収録スタッフもたじたじな今回配信。
果たして、恒例のスイーツゲットはできるのか…?

「小説なのにグイグイ読める!声付きだからドップリはまる!」
バンダイナムコ公式ボイス付き小説、ボイノベ。


書き下ろし・録り下ろしの物語揃い。もちろん公式だからこれが公式設定♪
765プロアイドルの地球を救うための戦いや、ユーリとフレンの下町物語を楽しんで、アプリ内のサロンに書き込んで……、そして、さゆみんのぶっちぎりトークで、気候の変わり目も乗り越えましょう!
今回も必聴なのです!

そして、…キラジェム全開!です!!


◆番組を聴く◆

戻る