2014-10-06
ボイノベレイディオ!#23を公開しました。

○パーソナリティ:渡部紗弓

<番組概要>
ユーリとフレンの下町時代!
オリジナルキャストの録り下ろしボイス付きの書き下ろし公式小説といえば、ボイノベ「テイルズオブヴェスペリア -断罪者の系譜-」上中下巻!

……で、
そんなシリアスでセツナイ物語に、切なさ代表キャラなハズのフレンのお母さん、ノレイン・シーフォ役のさゆみんこと渡部さんは、今回も「え?!こんなひとなの?!(驚愕)」なノリで、またもや「テイルズ愛でのりこえろ!」な内容♪

お便り、かなりいただくようになってきました!ありがとうございます!
でも、さゆみんが「会議室」を脱出するにはまだまだかかりそうです・・・。
是非、投稿メールをお待ちしてますね!

今回の配信は、さゆみんの「難しかった……」の言葉に象徴される内容として長く歴史にのこるでしょう……。でも、やっぱりいつも通りのボイノベレイディオRです!
ヒントとしては、『コンボ』。『コンボ』といえば??

でもこの写真でわかるように、今回もさゆみんは絶好調!
是非是非今回もお楽しみください!


「小説なのにグイグイ読める!声付きだからドップリはまる!」
バンダイナムコ公式ボイス付き小説、ボイノベ。
書き下ろし・録り下ろしのユーリとフレンの下町物語を楽しんで、アプリ内のサロンに書き込んで……、ぐっと気温の下がった今日この頃、新世代読書といえばボイノベ!ラジオはボイノベレイディオ!今回も必聴なのです!

◆番組を聴く◆

戻る



JASRAC許諾第9010553091Y31018号