2014-09-29
ボイノベレイディオ!」#22を公開しました。

○パーソナリティ:渡部紗弓

<番組概要>
ユーリとフレンの下町時代!
オリジナルキャストの録り下ろしボイス付きの書き下ろし公式小説といえば、ボイノベ「テイルズオブヴェスペリア -断罪者の系譜-」上中下巻!

さゆみんの、「ぐいっぐいっ」「あはー、どっぷり」で既におなじみ(?)のこのラジオも、既に20回をこえて、さゆみん担当になってからもう8回!末広がり?の記念すべき今回は、またもや「テイルズ愛でのりこえろ!」な内容♪

お便りたくさんいただけると、さゆみんの希望もかなうかも・・・。
是非、投稿メールをお待ちしてますね!

ところで今回は・・・。
さゆみんの、ぶれない正義?を聞かせてもらうことに。もちろん内容のおもしろさといっしょに・・・今回は、なんとスーパーサプライズ!スタッフさんの心遣いが素敵な今回の配信。しみじみ、あぁやっててよかったとの会話がスタジオに繰り返されたり、でも、やっぱりいつも通りのボイノベレイディオRです!

ゲームショウにひとりでいってきたさゆみん。
フレンのお母さん、ノレイン役とはずいぶん違うさゆみん。
今回もご期待通りの内容ですよ♪


「小説なのにグイグイ読める!声付きだからドップリはまる!」
バンダイナムコ公式ボイス付き小説、ボイノベ。

書き下ろし・録り下ろしのユーリとフレンの下町物語を楽しんで、アプリ内のサロンに書き込んで……、そして、さゆみんのぶっちぎりトークでちょっぴり寒い日も超ホット!今回も必聴なのです!
◆番組を聴く◆

戻る



JASRAC許諾第9010553091Y31018号