2014-09-15
ボイノベレイディオ!」#20を公開しました。

○パーソナリティ:渡部紗弓

<番組概要>
ユーリとフレンの下町時代を語る、公式ボイス付き小説といえば、ボイノベ「テイルズオブヴェスペリア -断罪者の系譜-」上中下巻、ですよね!

そう、そしてテイルズといえば……。

ということで、今回のボイノベレイディオRでは、利き酒?利き茶?ならぬ、なんと「聞きグミ」を慣行!どれがどのグミか、食べてわかればご褒美が!

もちろんそれを行うのは、フレンのお母さん、ノレイン・シーフォ役!のさゆみんです!
そして今回のご褒美スイーツは、初心に返ってなんとたい焼き。
さゆみんの大好物に、彼女の味覚は無事に導いてくれるのでしょうか・・・。

投稿も増えてきてガチ大喜びのさゆみんですが、まだまだ、道は険しいのです。
さゆみんへの応援メッセージや、「こんなことしてほしいよ~」などありましたら是非メッセージくださいね♪
もちろん今回も、さゆみんのテイルズ愛は暴走パワーとなって全開ですよ?


「小説なのにグイグイ読める!声付きだからドップリはまる!」
バンダイナムコ公式ボイス付き小説、ボイノベ。

書き下ろし・録り下ろしのユーリとフレンの下町物語を楽しんで、アプリ内のサロンに書き込んで……、そして、さゆみんのご機嫌トークで秋の夜長もこれで完璧です。
今回も必聴!

◆番組を聴く◆

戻る



JASRAC許諾第9010553091Y31018号