2014-09-08
ボイノベレイディオ!」#19を公開しました。

○パーソナリティ:渡部紗弓

<番組概要>
ユーリとフレンの下町時代を語る、公式ボイス付き小説といえば、ボイノベ「テイルズオブヴェスペリア -断罪者の系譜-」上中下巻、ですよね!

そして、上巻で重要なキーアイテムになるのは、「二人の剣」・・・!

今回のボイノベレイディオRでは、
緊急企画!番組オリジナルグッズをつくってもらおう~♪とのことで、ノレイン・シーフォ役のさゆみんは、またしてもいろいろ考えてきました。
テイルズ愛の深いさゆみんですもの、もちろんテイルズ的な、断罪者の系譜的なナイスなアイデアを披露。

・・・でも、それだけで終わらないのがボイノベレイディオR。
楽しそうに語るさゆみんに、スタッフから「じゃぁ、これを・・・」と渡されたのはxxxx、いえ、もう言えません!あとは聞いてのおたのしみ!


前回の放送では、惜しくもご褒美スイーツを食べられなかったさゆみん。
(注:本当に、さゆみんの前でスタッフはスイーツ食べてました・・・)
今回のスイーツは?そして、さゆみんの運命は?!


聴取数もうなぎのぼり♪
今回も、本気で面白いです。


「小説なのにグイグイ読める!声付きだからドップリはまる!」
バンダイナムコ公式ボイス付き小説、ボイノベ。

書き下ろし・録り下ろしのユーリとフレンの下町物語を楽しんで、アプリ内のサロンに書き込んで、そして、さゆみんのぶっちぎり配信中なこのラジオを聴けば、残暑も新学期も無敵でやっつけられます!必聴!

◆番組を聴く◆

戻る



JASRAC許諾第9010553091Y31018号