2014-09-01
ボイノベレイディオ!」#18を公開しました。

○パーソナリティ:渡部紗弓

<番組概要>
ユーリとフレンの下町時代を語る、ここでしか読めない・聞けないボイス付き小説といえば、ボイノベ「テイルズオブヴェスペリア -断罪者の系譜-」上中下巻、ですよね!スマホアプリで現在絶賛発売中です!

そして、
その中でも、特に中巻の泣かせキャラと言えば・・・儚くセツナイ、フレンのお母さん、ノレイン・シーフォ。

それを演じているのが、・・・このラジオのパーソナリティ、さゆみん、こと渡部さんです。そして今回もさゆみんは絶好調!

「テイルズのイベントいってきました!」から始まり、もう、いろいろと、もう今回もやらかしまくりで挑戦しまくり!

今回コーナーでは、「ワンダーシェフ」なさゆみんが、独自料理を考案してもう大変。さらに、ボイノベアプリから見られるコミュニティ「サロン」のスタッフからの差し入れに大興奮・・・!

はてさて、今回もさゆみんは、「ご褒美」ゲットできるのか?!
それは、リスナーのみなさんにかかってます!


とにかく聴いていただければわかります。
今回も、本気で面白いです。


「小説なのにグイグイ読める!声付きだからドップリはまる!」
バンダイナムコ公式ボイス付き小説、ボイノベ。
書き下ろし・録り下ろしのユーリとフレンの下町物語を楽しんで、アプリ内のサロンに書き込んで、そして、さゆみんのぶっちぎり配信中なこのラジオを聴けば、もう!猛暑も新学期も怖くないです!必聴!

◆番組を聴く◆

戻る