2014-08-11
ボイノベレイディオ!」#15を公開しました。

○パーソナリティ:渡部紗弓

<番組概要>
どーん!お待たせしました!
ボイノベレイディオ、リニューアル♪

おかげさまでFunラジオでもボイノベアプリでも多数お聞き戴いているこの番組。
投稿もたくさん頂くその中でも、フレンのお母さん「ノレイン・シーフォ」役の渡部紗弓さんの暴走するテイルズ愛(「三周しました!」とか)への人気をずいぶん戴きました。
だって渡部さん、個人的に『テイルズ オブ フェスティバル 2014』、行っちゃってるんだもの。そのムチャぶり暴走の配信回は、もはや伝説級。

ついては、もっとテイルズ!もっとボイノベ!と新企画を考えていた制作スタッフがそれを見逃すはずもなく・・・。

プロデューサーの「大丈夫?」の不安顔もいずれ笑顔になると信じて!今回からパーソナリティは、あの、渡部さん、です。本当です。

当然テイルズトークから始まるリニューアル第1回&通算第15回。
渡部さんと言えば、のムチャぶり挑戦が続く「紗弓のトライ!ASAP」を始め、ういういしい?テンパりまくり?の配信開始です!

そして明らかになる、渡部さんへの試練。
『配信して、お便りの数が少なかったら、収録はどっかの公園になるから。スタジオなんか使わせないからね♪』
『たくさん聞いてもらえたら、ご褒美に「たい焼き」差し入れあげる♪』(渡部さんはたい焼き好きです)
そんな緊張感も是非おたのしみを!



「小説なのにグイグイ読める!声付きだからドップリはまる!」
バンダイナムコ公式ボイス付き小説、ボイノベ!

絶賛発売中のTOV公式外伝を読んでから?
あるいは読む前にこのラジオ?
どちらもたっぷり楽しめますヨ!是非!

◆番組を聴く◆

戻る